スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年08月03日

夏の必需品

皆様、熱いサバゲの季節到来ですね!

夏バテなんて何処吹く風、力いっぱい野山を駆け回ってますか?

今回は、この季節のサバゲに非常に役立つアイテムをご紹介したいと思います。



↑そう、ハイドロレーションシステムです!

水分補給は本当に大事で、こまめな補給は疲労を軽減する事が出来ます。

ゲームが終わって休憩中にセーフティーゾーンでスポーツドリンクがぶ飲み、なぁんてことしてませんか?

急激な補給は、当然胃にたまり、動きを鈍くし、体の脱水がかなり進んでいる状態からの水分補給になりますので、効率的な補給とは程遠いものになってしまいます。

前述しましたとおり、ゲーム中など、喉に渇きをおぼえたら、こまめに少量ずつ補給することが、効率的な水分補給になります。

それをスピーディに、そしてカッチョ良くおこなえるのが、ハイドロレーションスィステムなのでつ!!

数ある商品の中で、当店がオススメしているのが、ガーバー製のハイドロレーションです。



↑タンク部分が立体タイプなので、他社製品と違い、洗浄機洗いが可能となっています。

沸騰した水を入れても大丈夫な耐熱性を持ち、コーヒーからビールまで中身を選びません!(サバゲにビールは・・・例えですよ、例えっ)



自衛隊員も使用しているリアルツリーカモからATCカモまで、様々なシーンで使用できるよう、各所各サイズラインアップ!

勿論サバゲだけでなく、様々なレジャーシーンで大活躍ですよね。

値段もリーズナブルで、¥4,800~となっています。

夏場だけでなく、1年中重宝するアイテムです!

さぁ皆様、レッツハイドロレーショニングーー!!

カメレオンHP「ハイドロレーション特集」へ  


Posted by chameleon  at 18:00Comments(0)商品案内

2007年08月03日

64式小銃

DAIちゃんの武器庫!(No,002)



64式小銃です(TOP製品)ハッキリ言って人気の無かった銃です

価格は高価で 発売当時は・・・でした

なのに 無くなれば欲しがる・・・この法則からでしょうか?

結構「無いの?」って電話をいただきます

「はい 無いです」と即答してしまいます

色々なバージョンがありましたが コレは航空自衛隊モデルDXタイプです



木製部は木製(STDはプラスチック)ボディーはメタル(STDはプラスチック)

気に入っています・・・ウヒ!



(DAIちゃんは コレクターでもあります コレクションは手放す気はありませんので

そういった問い合わせは遠慮してください。)  


Posted by chameleon  at 12:17Comments(0)スタッフ日記