スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年08月02日

ガトリングガン

DAIちゃんの 武器庫!(No,001)



昔絶対に手に入れたい・・・そう思ったガンの一種です

皆さん結構勘違いされているのは この6本のバレルは

回転するのはしているのですが 一番上からのみの発射ということです



6本同時に発射すると思っている人が 本当に多いのです

これは 知っている人には当たり前ですが 知らない人には新鮮??なのかな?

ライフルなどは連射をし続けるとバレルが熱せられ変形したり

暴発することになる・・・でも沢山撃ちたい・・・

そこで 6本のバレルを順番に使うことで実現!って簡単に言えば

こんな感じです。

写真のバルカンはトイテック製品です コレは電動エアガンで

実物と作動の違いで言えば 回転ボタンでバレルを回転 発射ボタンで

弾を発射する 実銃と違い 両方押して回転&発射は必ず同時!

てなとこですね~



あまりに良く出来ているので ハリウッドが10台程買ったとか買わないとか・・・

シリンダーも6個有り 順番にテンションがかかり 一番上に来たときに

開放されて発射!なので 今の電動ガンと違いギア開放が出来ないんです

なので 一定期間で開放するために 手でも作動できるので

カチカチ回して開放させる必要があります・・・面倒ですが・・・仕方ない

店に飾っていると お客様が結構話題にしていただき このガトリングも

幸せ物です! 興味のある方は 手に取れませんが 見に来てくださいね!

見てみたい!や持ってる??ってアイテムが有ればメッセージください!

有ればUPしま~す!

(DAIちゃんは コレクターでもあります コレクションは手放す気はありませんので

そういった問い合わせは遠慮してください。)  


Posted by chameleon  at 17:57Comments(0)スタッフ日記

2007年08月02日

カメレオン DAI


ここのブログを色々見てると ガン自慢が 多いように感じます・・・

やりますか! 私のガン自慢日記!

かなり昔のガンから ありますよ!

それでは 本日18時頃から始めます!!乞うご期待!!   


Posted by chameleon  at 11:45Comments(0)スタッフ日記

2007年08月02日

RAYS VISION


やっと 揃いました!

長い間お待たせしました!


ラインナップ 充実で 一安心!でも 完売品が 既に出てて

また 焦ってます・・・

今回も 高性能・低価格を実現でき 嬉しく思います!

公的機関も認めたこの スペック&プライスを是非 GETしてください!

カメレオンHP  


Posted by chameleon  at 00:27Comments(0)新商品案内